日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

仁志

仁志も業者打ち合わせに参加させて、

一旦打ち合わせが終了した。

次はビールメーカーとの打ち合わせがある。

仁志と一緒に外でIQOSを吸っていたが、

真希の話は一切しないどころか、俺にいつも以上に気を使っている。

真希とはどうなろうと俺には関係ない。

俺が今友美と暮らしてなかったら真希と戻ることは簡単だと思っている。

仁志は新店舗の店長だ。

女のことを考えてるヒマはないはず。

離婚までして真希と付き合いたいと言う仁志の気持ちを理解してあげたいが、真希も俺もあれから会っていないだけに俺自身が気持ちの整理ができていないのかもしれない。

 

仁志を困らせるつもりはない。

ただ真希に一度会った時に真希の背中を押してやりたい。