日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

朝sex

今朝も友美とsexした。

今朝は早起きして静香とコーヒーを飲んでいると昨夜の件を詫びてきた。

俺は詫びるようなことではない。と言うと

静香は大学には行きたい。頑張るからこれからもお母さんと一緒に応援してほしい。とかわいいことを言うので、もちろん!と言うと静香はいつもの笑顔を取り戻した。

玄関まで俺が見送り友美はキッチンにいた。

友美を後ろから抱きしめて今日はやめとく?

と聞くと友美はいやだと言って振り向いてきたのでキッチンで始まってしまった。

友美は毎日sexしたいんだとわかった。

いつもより荒々しい息をしていた。

興奮していたんだろう。

フィニッシュはリビングのソファーだった。

友美はしばらく抱きついて離れなかった。

 

静香のことありがとう。と友美は言う。

静香が離れていきそうで寂しかったの。

と続ける。わかった。としか言えなかった。