日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒2

静香は大学に行きたいと言ってくれた。

友美はまだ返済の話を了解してくれない。

 

友美の気持ちも大事にしたいが、友美は4月から完全に無職になる。

収入はなくなる。

どう考えているのだろう。

 

俺は友美に完全に惚れている。

静香も大切な存在だ。

この2人は守っていきたいと思っている。

 

静香は俺になついてくれている。

俺も静香の性格が大好きだ。

 

友美は俺に今はついてくれている。

まさかの急展開に友美はついてこれてないのかもしれない。

 

友美に愛されている感は感じるが、友美の心底はわからない。

 

友美を信じることを優先しようかな。