日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

待ち合わせ

午後から人妻事務員と一緒に店舗周りに行く。

昨日の美熟女ママの喫茶店で待ち合わせしている。

そろそろ来る頃だ。

 

昨日ここで人妻事務員と仕事の話になり、どうしても店長希望で飲食事業部に移動したいと頼まれた。

本人の意思は強く。今日店舗周りをして店長の日々の業務を見学させることになった。

新店舗の計画はまだあるのでそこでいきなり店長をさせる訳にはいかないが、本人のやる気を

尊重することにした。

 

昨夜の帰り道もう1つお願いがあると言われた。駅まで手を繋いで欲しいと言う。

俺は手を繋いで駅まで歩いた。

嬉しそうだったが、今から帰るのが少し寂しそうだった。

 

人妻事務員は本当に店長としてできるだろうか?

先月見事な資料作成をしてくれただけに現場ではなく事務所で飲食事業部の役に立って欲しかったが。

 

 

それより今日も多数のおじさんが美熟女ママのコーヒーを飲みに来ている。

美熟女ママと早く仲良くなりたいな。