日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

友美と4

家で1人ダラダラしている。

夕方から飲み始めテレビを見たりブログを書いたりしている。

 

友美の続き。

友美とベッドに入って時間をかけてキスをして

少しずつ下に進めていくと友美の息は更に荒くなっていく。まだ下着は外していないが俺も友美も興奮していたと思う。久しぶりに巨乳熟女とsexできることが嬉しかった。

 

ブラを外すと想像していたより大きくて形も良く乳首も綺麗だった。コリコリになっている乳首を舐めていると友美は色っぽい声を出し始めたので、どう?と聞くと恥ずかしいけど気持ちいい。と小声で言う。

もっと大きい声出してよ。と言うと友美の声はだんだん大きくなってきた。

どのぐらい時間をかけただろうか、首耳胸脇など愛撫した。