日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

出勤

今日は事務所に行かなければならなくて早めの出勤で今電車移動中。

 

家では見れなかったLINEを開くと靖子からはまた仕事の予定が入って土曜日はキャンセルになった。夜はダメなの?と聞かれたが夜はダメだと返信した。

友美からは朝の挨拶と土曜日の予定を再確認されたが午後から返事すると答えた。

2人に言いたい。俺だって仕事があるんだぞ!

昨日はイライラしていたが今日は呆れている。

 

どうにか靖子や友美と会ってsexする方法を考えてはいるが夜は真希が厳しいから難しい。

できれば15時までsexできると良い。

 

真希のことはもちろん愛しているが今の俺は熟女とsexしたくてたまらない。