日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

尚と

ラブホに来た…

一緒に風呂に入って尚はまだ入っている…

 

尚と待ち合わせして尚の行きたい居酒屋に行ってきた…

あまり外食などをしない尚はたまには外食も良いね。とテンション高めだった…

尚が興味のある居酒屋は海瀬居酒屋だった…

刺身や焼魚など種類が豊富だった…

お互いビールを注文して乾杯しようとした時に尚は首からネックレスを出してきて、本当にありがとう。嬉しい。と頭を下げてきた…

こちらこそ入院中は大変お世話になりありがとうと言って、これからもよろしくね。と言い乾杯した…

お互い5〜6杯ずつ飲んだくらいで尚が帰らない?と言ってきた…

会計を済ませて店を出てタクシーに乗って行き先を言って走っているとラブホ街が…

そのラブホ街を窓からぼんやり見ている尚を見て運転手さんにここで良いですと言って停まってもらった…

タクシーを降りてから今夜はここに泊まろうよ。と尚に言うと、尚は私は良いけどいつまで経っても帰れないね。と言って尚は紙袋を持ち上げた…

昨日買った下着だ…

昨日から病院以外ではずっと持ったままだよ…

下着は着けるもので持ち歩くものじゃないよ…

と尚らしい発言が面白かった…

尚は少し地味な感じもするが、明るく性格で楽しい…

大人しく見えるが、そんなこともない…

SEXはノーマルかなと思うが独特なクセがあり

フェラは上手い…

よくわからない尚だが、そんな尚に俺は惹かれている…

 

部屋に入ってすぐに尚とキスをした…

尚もモードが変わって積極的にキスをしてくる…

尚は今夜中には帰ろうね。と言ってまたキスをしてきた…