日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

腰痛

朝sex中に腰に痛みが。

最後までできたが痛みが増してきた。

友美も異変に気づきすぐにアイシングしてくれた。

今仰向けで寝て腰を冷やしている。

 

またあの痛みになるのは嫌だ。

 

痛み止めを飲み少し効いてきた。

起きあがろうとすると痛みが強くなる。

 

友美はスリップ一枚で介抱してくれている。

裸の友美よりそそるスリップ姿。

痛みがあるのにムラムラしてくる。

 

午後から仕事行けるかな?

桃に予定変更のLINEをした。

今日は桃1人で店舗周りをさせる。

 

友美は今足だけ洗ってくると言って浴室に行った。

今日も凄く濡れていたからな。

 

なんだこの痛みは?

また手術?

嫌だ。