日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

尚と2

ベッドで尚を待っているとカーキ色下着を着けて出てきた…

似合ってるかな?と恥ずかしそうにしていた…

俺が選んだからよく似合うよとしか言えない…

Tバックも良い感じだ…

今から昨日買った下着だけ着けてね。他のはダメだよ。と言うと頷く尚…

ベッドに招き入れしばらく見つめ合っていると

尚は今夜は私がするからと言って乗ってきた…

キスから始まり体全体を舐めてくる…

尚の体を触ろうとすると手で振り払ってくる…

そしてフェラ…

気持ちいい…

いつもの尚からは想像できないようなフェラ…

尚の口に出した…

飲み込んだ尚は少しだったね。真希ちゃんと半分個だ…と今まで見たことないようなエロい顔で言ってきた…

続きは帰ってしようと尚が言って風呂に入りに行った…

尚って何?

さらに興味が出てくる…

俺もサッとシャワーを浴びてこよう…

これから尚の家に…