日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅2

陽子の話を聞いた…

昨夜和美さんの店で飲んでいた時に別のお客さんか陽子を気に入ってしまい、和美と一緒に酒の相手をしてアフターにまで和美さんと3人で行き、30分ぐらいコーヒーを飲むはずが、2時間ほど3人で喫茶店にいて、俺を1人待たせてしまったことの言い訳だった…

 

陽子の話を聞く前に俺は気にしてないよ。

昨日は疲れたね。

と言ったが陽子は全てを聞いてほしいと言ってきた…

 

陽子はその30歳の男に気に入られた…

和美さんの店にいる時は丁寧な方だったらしいが、アフターで喫茶店に行ったら急に体を触ってきあひ、キスしようとしたり、ホテルに行こうと、言われたらしい…

和美さんがいる時は触ってこないが、和美さんがトイレに行くと胸を触られたと言う…

和美さんの店のお客さんだから何も言えなかったと言う…

LINEも無理矢理交換させられたと言う…

今日も朝からいっぱいLINEが来るらしい…

無視していたら昨日のチップの20000円を返せ!とLINEがきてだんだん怖くなったと言って

陽子はLINEを見せてきた…

怖いから今すぐ携帯を解約したいと言う…

 

陽子は怖がっている…

明日社長と和美さんに連絡してもらったチップを返すことの相談をすると陽子に言うと早く返してほしい…と言う…

俺はその男がむかつき寝室にある金庫から

10万円出してきて陽子に封筒に入れさせた…

明日叩き返してやる!と言うと陽子は涙を浮かべ俺に謝った…

陽子も昨夜から疲れただろうから今日はもう寝なよと言うと陽子は寝室へ入って行った…

明日は真希とデートなのに迷惑な男だ…

明日きっちりケリをつける…