日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

真希

帰宅中…

 

今日真希と店舗で会った…

腰のことは知らない…

先日のお礼から仕事の打ち合わせをした…

真希の態度や話の節々に俺に惚れてしまった

のが伝わる…

確かに真希の行きつけのスナックに行った時に写真を撮る際俺の腕に真希の腕を絡めた時…

その写真をこっそり待ち受けに設定したり、

真希は先日のことで一気に近づいてきた…

 

自分で言うのもなんだが、俺はモテる…

何気にかける言葉や仕草が女のハートを鷲掴みしてしまう…

陽子も初めて会った時だった…

元気がなかった加奈子に大丈夫?と声をかけたことで今は俺に服従している…

 

次は真希か…

一夜限りなら良いが、それでは終わらないだろう…

あまり近づいて真希をその気にさせるのはやめよう…