日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

出勤

友美に駅で見送ってもらい電車に乗った。

 

駅までの道中友美と話をしていると、俺の予想通りだった。友美が生理中浮気しないかが心配だと言う。

確かに友美と付き合う前は数名の女性と友美の働く寿司屋に行き俺は女好きの印象があるだろう。

友美はそこを心配していると言う。

私と静香を養ってもらっているから多少の我慢はしないと思ってはいるが、俺のことを独占したい気持ちが増してきているらしい。

嬉しいがあまり重たくなってほしくはない。

 

友美の気持ちはよくわかったが俺は1人の女では満足できない。

これは治らない。