日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休日3

静香は友美に俺のことをカッコいいね。と言ってお母さん良かったね。などと言っていると

友美は静香にやめて。まだ何もないから。

と言うと友美は俺にすみません。と謝ってきた。

俺はは静香に彼氏はいるのか?と聞くと静香は

お母さんに良い人ができてから彼氏を募集します。そろそろ募集しようかな?と笑顔で言うと

また友美は静香にやめて!と恥ずかしそうに

言うので、俺は静香に話を始めた。

「お母さんはとても素敵な方でこれから大切にして行きたいと思っている。もちろん静香のことも大切にしていきたい。静香が良いなら自分の想いをお母さんに伝えても良いかな?」と言うと静香はよろしくお願いします。

と言い、今にも泣き出しそうな友美を見て笑っていた。

そして食事が終わり3人で買い物をした。

2人には服を数店プレゼントした。

さすがに下着は買いに行けなかったが、

下着は友美と2人の時に行きたい。