日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

百貨店

18時半には尚と合流した…

百貨店入口に貸し出し用の車椅子を指差して

久しぶりにドライブする?と聞いてくる面白い尚…

何を買うの?と尚は言うので

俺好みの尚の下着。と言うと尚は驚いていた…

俺の好みの下着を着けてよと頼むと尚は真希ちゃんにもしたの?と聞いてくる…

俺は大切な人には俺の好みの下着を着けてほしいと意味のあまりわからないことを尚に言うと

変なのはやめてよ!と言われた…

 

いきなり下着売り場に行くのもどうかと思い

ネックレスを先に買った…

あまり貴金属をつけない尚だったが少し照れたように喜んでくれた…

 

今下着売り場で俺好みの下着を選び、採寸してもらっている…

もちろんTバック

色は白、黒、水色、カーキ、ブルー、に決まった…

赤や紫は嫌だと言われた…

 

さっきから気になる下着売り場の店員が

エロそうで見ているとムラムラしてくる…

 

買い物が終わったら飲みに行こうかな…

尚は居酒屋に行きたいと言っている…

真希と一緒だ…

 

早く飲みたい…

エロそうな熟女店員をチラ見ながらブログを書いている…