日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

靖子ママ

今日の昼に喫煙所で再会した透けブラ熟女の

店に来ている…

透けブラ熟女はこの店のママだ…

俺が店に入るとすぐにスーツ姿のママは俺に気づいてくれた…

店はカウンター席が12席とボックス席が1つでママを入れて3人のホステスさんがいる…

俺はカウンター席の端に座り、

ママにビールを注文する…

ビールを注いでもらいママにも勧めるとママが用意したグラスにビールを注いで乾杯した…

そしてママと名刺交換をした…

会社名と役職しか入ってないが、下の階で居酒屋を管理していることを話すと、いつも喫煙所に俺がいるのを見ていたらしく、なんでいつもいるのだろうと思っていたようだ…

ビールを飲んだ後に俺はスコッチのボトルを入れハイボールを作ってもらい飲んでいる…

 

今ママはボックス席のお客さんとデュエットをしている…

なかなかの歌声だ…

50歳ぐらいだろうか…

 

ホステスさんに閉店時間を聞くと2時までと

言われたので、真希にLINEをしてこの店で一緒に飲もうと誘った…