日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

透けブラ祭り

店舗周り中に店長がドラッグストアに行くと言うので俺が代わりに行くことにした…

必要な医薬品をメモしてもらいドラッグストアに行きバンドエイドを選んでいると隣りに立っている熟女のブラが透け透けだった…

白のTシャツからは水色のブラがくっきりと透けていた…

次に風邪薬を選んでいるとベージュのシャツをきた熟女ではなかったが黒ブラが前後透けて

いた…

ガン見し過ぎて2度目が合った…

レジに並ぶと前にはムチムチ系の熟女がいた…

顔は見てないが黒ブラのホックまでわかるぐらい透け透けだった…

今日は透けブラの女を間近でよく見れた…

俺は今日は透けブラ祭りと名付けた笑笑

 

次の店舗に行った時に店長に救急箱の中身の補充は大丈夫?と聞いてしまった笑笑

 

今日は良い日だ…