日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

陽子

やっと陽子は寝た…

陽子は俺が帰ってきてくれて安心したが、また明日からいないことを嫌がっていた…

俺は静かにベッドを降りてキッチンカウンターで真希とLINEをしている…

真希は実家に帰ろうかと思ったけど社宅に帰ってきたと言う…

飲む気も起こらないと言うがそれはいいだろう…

入居してからずっと一緒だったから初めて1人で社宅で過ごすことが寂しいらしい…

たしかにそうかもしれない…

 

明日真希の家に泊まることは言ってない…

荷物もあるから明日真希が出勤前に行く予定…

喜んでくれるかな…

俺も今すぐ真希に会いたい…