日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

陽子と真希

朝7時に起床した…

スリップだけを着た真希は俺にしっかりと抱きついて寝ていた…

さほど変わりはないがノーメイクの真希は少し

若く見える…

俺が起きると真希も起きた…

コーヒーと水は真希も覚えたのか冷蔵庫から出してくれた…

シャワーを浴びて8時過ぎに社宅を出て、9時前に家に着いた…

陽子とどう話しようかと迷ったがスムーズに話ができた…

キスはしていないと否定する…

信じてほしいと言う…

一通り陽子の話を聞いたあと、俺は陽子に

何も怒っていないからと言って、

仕事が忙しくなってしばらく帰れなくなるから、1週間分の着替えを用意してと言い、スーツケースに詰めてもらった…

陽子は今日の午後から月末恒例の事務のパートに3日間行く…

俺はしばらく社宅で真希と過ごす…

 

11時前に家を出て電車で社宅に向かって

さっき着いた…

真希は出勤準備をしている…

俺はしばらく休憩して真希と一緒に社宅を出る予定…

 

陽子とのことは解決したと思う…

陽子はどう思っているかわからないが、今の俺が陽子にどうこう言えない…

今はしばらく真希と過ごしたい…