日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

加奈子

加奈子とばったり会った…

お互い気まずい感じだったが、いつか顔を合わすこともあっただろう…

少し配達車の中で話をした…

 

この前は悪かった…

と、俺から口を開いた…

こちらこそすみませんでした。と加奈子は言う…

どうしても2番が我慢ができなくて…と加奈子は続けた…

⚪︎⚪︎(俺のこと)とお付き合いさせて頂いて何か

変われた気もする。今会社の人から交際を申し込まれいる。俺のおかげだと加奈子は正直に言う…

今も俺のことが好きだが、好きになればなるほど1番じゃないと嫌って気持ちが強くなる…

だから私を1番に思ってくれる方の方が良いと思う。と加奈子は話を続ける…

 

俺はわかった。今までありがとう。と言って

加奈子と握手した…

加奈子も泣きながら握手していた…

なかなか手を離せなかったが、加奈子と会って話ができて良かったと思えた。

加奈子は退職も考えていたようだが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。と

頭を下げてきた。

 

俺もよろしくお願いします。と頭を下げてから

配達車を降りた。

 

加奈子ありがとう。