日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

引っ越し8

奴に一言言ってお金を渡してきた…

真希に言うと真希はついてきた…

和美さんの店が入っているビルの下で21時になるのを待っていたら奴はホステスさんと来た…

今日は同伴だったみたいだと和美さんから聞いていた…

ちょうど良かった…

俺は奴に声をかけ陽子の男だと名乗り先日は陽子が世話になったが今は迷惑している二度と連絡しないでくれ…

それともらった金は5倍にして返すと言って渡した…

奴は急なことで驚いていたが、奴はキスの御礼としてもらっておくと言いビルのエレベーターに向かった…

追いかけようとしたら真希が俺の腕を引っ張ってきた…

もういいじゃないと目に涙をためていた…

俺もそんなに感情的にはなってなかったが、

真希を見て冷静になった…

 

真希に飲もうか?と聞くと真希は頷いた…

近くの居酒屋に入った…

俺は今喫煙所にいる…

 

陽子にちゃんと言っておいたよ…

キスの御礼としてお金も受け取ってもらえたよ…

と、LINEをした…

 

陽子からの返事は見ていない…