日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅

帰宅の電車に乗った。

友美には夕食はいらないと夕方連絡した。

友美は駅まで迎えにくる。

 

昼休みに事務員とカレーうどんを食べに行き、

それから事務所に戻ると事務員から渡された

封筒がある。

社長賞が入っていた。

3月は全店舗売り上げが良かったので、社長賞が出た。

各店舗の店長に金一封が送られる。

俺は電車移動だから持って行くのを断ると1人の事務員が車で周ります。と言う。

それならお願いしようと言うと他の事務員が

羨ましがり、しばらく事務所から動けなかった。

俺は事務員の運転で全店舗を周った。

店長に金一封を渡すと喜んでくれた。

 

移動中の車内では事務員にいろいろと質問された。プライベートなことから下ネタまで、大変だった。

37歳事務員結婚はしているが子供はいない。

旦那とはレスらしい。

俺のタイプではないので絶対に間違いは起こらない自信があった。

 

いろいろと車内で話、最後の店舗に着いて事務員を帰らせて、俺はその店舗で少し飲んでから

帰ることにした。

 

女の不満を午後から聞かされたり質問されたり

と大変な一日だった。

 

帰って友美と風呂に入りたい。