日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

帰宅

帰宅の電車に乗り友美にLINEすると駅まで迎えに行くと返事がきた。

断っても来るだろうから俺は返事はしなかった。

 

今夜はビールメーカーの担当者とレジメーカーの担当者男女2名と弊社人妻事務員の5人で前祝いと言う名目で飲みに行った。

居酒屋で軽く食事をしながら飲みビールメーカーの担当者が気になっていたカラオケスナックに行ってきた。

ビールメーカーの担当は今まで何度も飲んだことがあった。レジメーカーも事務員も初めて飲んだがみんな酒は飲める方で盛り上がった。

 

ついつい遅くなってしまった。

スナックを出て解散した。

 

駅まで事務員と2人で歩いた。

事務員に遅くまで付き合わせてごめんね。と言うといつでも誘ってください。帰っても旦那はゲームに夢中だから。と言っていた。

 

お互い別々の電車に乗った。

しばらく事務員とLINEをしていた。

もうすぐ着く。

友美が待っている。

嬉しい。