日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

出勤

今日は早めの出勤

事務所に行き12時に新店舗に行く。

 

今朝は静香を見送りすぐに友美とsex

友美から抱きついてきた。

9時半にはシャワーを済ませていた。

 

雨の中駅まで送ってもらった。

友美は今日もご機嫌だ。

 

電車に乗り日報メールと靖子のLINEの返信をしてから昨夜届いた真希からのLINEを見た。

仕事のことも多少のあったが、最後に考えていることは同じでしたね。と書かれていた。

なんとなく理解はできる。俺も真希もまだ気持ちがあると言うことだろう。

返信はしていないがまた真希の店にも行かなければならない。

慌てず慎重に考えようと思う。