日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒

また起きてしまう。

2時間くらい寝ると目が覚める。

今日は陽を浴びたおかげで体が熱い。

友美も熱いと言って下着で寝ている。

俺は今熱くてハーフパンツだけでハイボールを飲んでいる。

 

花見は本当に楽しかった。

友美も俺も花見をするような時間はなかった。

友美はずっと仕事と子育て。俺は仕事か女。

あんなにのんびり過ごせたのは久しぶりだと

友美は言っていた。

明日はいっぱいsexしような。と言うと友美は

頷いていた。

 

静香は20歳になったと言っても俺から見たら

かわいい子供だ。はしゃぐ静香を見ていると

本当にかわいい。

風呂上がりにノーブラ静香を見た時はドキッとしたが友美のような良い女になっていくだろう。

 

友美と静香と暮らして俺のライフスタイルも

変わってきた。sexしたい時にできないことは

増えたが、静香がいることでいろいろな気づきがあった。

このまま真面目な人生を送ることができれば良いがまだ自信はない。