日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝不足

今朝は寝不足。

昨夜は2時過ぎには寝ていたが、

目覚めがスッキリしないまま8時過ぎから

友美と1発した。

下半身はスッキリした。

シャワーを浴びてあと着替えたら出勤。

友美とは最近ラブラブで他の女ともsexしたいが思うだけで行動していない。

駅までの送り迎えがあると早く帰らないとと

思ったり、静香とは朝会えないから夕食は一緒に食べたいと思ったり、俺も真面目になったのかな。

友美は今も俺の女癖を心配しているだろう。

 

 

今日も事務所に行かなければならない。

仮眠室がある。そこで少し寝たい気もする。

今日は眠気との戦いになりそうだ。