日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

月曜日2

友美は化粧を始めた。

 

友美の家着はどうしようかな?

静香もいるからあまりエロい格好はできないが

できれば際どい服を着てもらいたい。

 

先ずは新しい3人の生活を始めることだ。

静香のベッドが届くまで日数がかかる。

 

今月中には友美の家の引っ越しを済ませて、

2人が帰ってくる家にしたい。

 

友美は昼の仕事には行かなくなったので静香が朝仕事に出てから俺が仕事に行くまでの時間でsexができる。

 

何も問題はないだろう。

あとは友美のことと静香が大学に行くことを

決心してもらうだけだ。