日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

入院9日目2

尚が起きたので少し話をしていた…

尚にいつもソファーで辛くないの?と聞くと

尚は一緒に居たいから…と言う…

嬉しいが俺が入院中そういうことは言わなかった…

尚にキスしようと言うと黙ってベッドに来た…

長いキスをしていたら夜勤の看護師が来た…

バレかなかったが尚はとっさに俺の腰を撫でてくれた…

少し痛みがあるようだしアイシングの準備して!と尚が看護師に指示をして看護師はアイスノンを取りに行った…

尚は笑っていた…

 

明日も尚は10時出勤…

尚は泊まった形跡を残さずに出勤する…

毎日俺の着替えたシャツやパンツを持って帰る…

優しくて面白くてちょっとわからない女だ…

 

今ソファーにで寝ているがまた起きるだろう…