日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

入院7日目

昨日夕食の食事介助中に腰が痛み出した…

 

看護師長が食事介助に来た時に真希は帰って行った…

 

看護師長は気を悪くさせたかな?と言っていたが俺は気にしないでと言ってご飯を食べさせてもらっていた時だった…

 

痛みが強くて食べることもできなくなった…

看護師長1人でアイシングをする…

上半身裸になり体を少し横に向けてアイシングは1人では難しかったと思う…

 

パンイチの状態で20〜30分アイシングしながら

汗を拭いてもらっていると便意がきた…

俺はトイレに行きたいと看護師長に言うとダメだと言う…

俺はどうしても我慢できずにアイシング看護師長の腰に手を回して看護師長の目を見ていると

私につかまってと言うので体を起こしてもらい

抱きつく感じでトイレまで連れて行ってもらった…

トイレが終わるまでは意識していなかったが

トイレが終わりまた立ち上がる時に看護師長に抱きつく感じでトイレからベッドに寝るまで歩いた…

看護師長も一瞬女を出したようにも思えたが

その時は腰の痛みでそれどころではなかった…

胸の感触や腰周りの感じなど今も残っている…

 

1時間ほどで痛みは治ってきた…

 

看護師長に汗を拭いてもらっていると俺は

寝てしまった…

 

目が覚めると尚がいた…

尚は「おはよう。痛みはどう?看護師長にかなり気にいられてるね。」と言う…

 

23時前だったかな…

尚としばらく話をしてキスして尚は寝た…

俺はいつの間にかまた寝た…

 

朝尚に起こされバイタルチェックを済ませてから尚に朝食介助をしてもらい尚は10時前に

仕事に行った…

 

真希とLINEをしていた…

 

今は痛みは少しある程度だ…

 

昼はまた看護師長が来るのかな…