日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

変態加奈子

加奈子の家に行くと加奈子は全裸にバスタオルを巻いて玄関にいた…

加奈子は俺が入るなり服を脱がすと言うか、

ズボンの上からチンポを握ってきた…

いつも恥ずかしそうにするのに、

今日はエロ全開できた…

パンツを下ろしチンポを咥えると今までとは

違ったフェラをしてくる…

加奈子のバスタオルはほどけて、

俺はワイシャツ1枚で玄関でフェラをされた…

俺も興奮してきて加奈子を玄関ドアに手をつけて立ちバックで挿入した…

加奈子は充分なぐらいに濡れていた…

加奈子は声を押しころして感じていた…

最初から最高まで立ちパックでフィニッシュすると加奈子はまた咥えてくる…

 

2回目はできなかったが今日の加奈子は

変態だった…

加奈子は完全の完全なスケベ化に成功した…

もう俺の言いなりの女になった…