日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

カーセックス失敗談

ある花火大会に熟女と行った時の恥ずかしい出来事…

 

その花火大会は高速のSAから観るのが良いらしく花火大会が始まる数時間前に熟女と行った…

その熟女は千春と言いの6歳上でシングルマザー当時40歳か41歳だったような…

車中泊する予定だったのでビールや酎ハイなどをクーラーボックスに入れて持って行き

SAのまぁまぁ良い場所にハイエースを停め、

SAで買い物して車の中で酒盛りが始まった…

まだ外は明るいがハイエースの2列目からは外から覗かれる心配もないのでイチャイチャしているといつの間にか千春を全裸にしていた…

花火が始まるまでに車の中にいた…

そこそこ飲んだからトイレに行く頻度も増えてきたが、千春はノーブラノーパンでワンピースを着てトイレに行かせていた…

それが失敗と言うか…

 

花火がそろそろ上がる頃他の見物客も増えてきたが少々雨が降ってきた…

車の中で運転席と後部座席の間のカーテンを開けて花火を観ることにした…

ちょっとイタズラしたくなり千春を裸にさせて

イチャイチャしながら花火を観た…

花火が終わり見物客も帰って行ったが、まだ外は賑やかない声が聞こえる…

俺らは荷台に敷いてある布団に移動してカーセックスした…

そんなカップルは今夜はこのSAにもたくさんいたと思う…

朝目覚めた時千春がブラがないと言う…

昨日の夕方外してからずっと着けてなかった…

車内を探すが見つからない…

運転席と助手席も念のため探そうと後部座席の

助手席側から俺が降りた時…

千春のブラが助手席側のドアミラーにかけてあった…

朝日に照らされる千春のオレンジ色のブラ…

夕方外してから何度も車の出入りしてるうちに車の外に落ちて誰かが親切にミラーにかけてくれたんだろう…

あの時の千春の恥ずかしそうな顔は今も忘れない…

 

千春との思い出はまたのブログで…