日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

出勤

ブログが書ける余裕があるようになってきて

自分自身安心している。

今電車移動中。

今日は会社に寄ってから店舗回りをする。

 

昨日は真希と引っ越ししてから初めてゆっくり過ごすことができた。

濃厚なsexもできた。

俺の寝室には真希と社宅に住んでいた時の

ソファーベッドを置いてある。

真希とした後はベッドが濡れてしまい寝れない。sexの後はソファーベッドに移動して余韻を楽しみ、その後真希がベッドシーツを交換する。

真希とはいつも抱き合って寝る。

俺が真希から離れると真希は目が覚めまた

抱きついてくる。

俺たちは俺のマンションに住むようになってか愛が深まってきた。

 

俺も年内には結婚も考えている。

 

真希を選んで良かったのか?

たまに思うこともあるが今の俺には真希が必要だ。

真希も同じだと思う。

 

今日も早く仕事を終わらせて帰ろう。