日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

起床2

今日は久しぶりにゆっくり過ごせそうだ。

真希は今化粧をしている…

相変わらず家ではスリップで過ごす真希。

俺に甘えたりするところは付き合ってからは

ずっとだが、sexの感度はこのマンションで

暮らしから増しているようだ。

今日も真希の希望でペアのデニムとスニーカーを履いての外出。

今までペーパードライバーだった真希も俺の車を運転するようになった。

真希は俺の希望で仕事を辞めてもらった。

社長も賛成してくれた。

真希の代わりに仁志が店長になって今頑張っている。2月に入って苦戦しているが仁志もどんどん成長している…

 

現在も仕事と私生活には満足している。

たまに陽子のことが気になるが陽子からは

全く連絡はない。