日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

入院22日目4

尚に起こされて話をしていた…

尚は俺の退院が明後日の予定になって喜んでいる…

尚は俺の退院日に休暇をとってくれた…

午後イチでの退院だろうがまずは荷物を

尚の家に運んでから尚と出かける…

尚は前に行った寿司屋さんに行きたいと言っている…

俺ぐらいの歳になるとわざわざどこかに行くより酒飲んで美味しいもの食べるのが1番楽しい…

次の日は真希の家に行く…

真希には退院日の連絡はしてある…

 

社長に言われた九州の温泉は行くなら真希と行きたいところだが真希は今仕事が忙しい…

靖子は…

と思ったがまだそう言う関係でもない…

陽子は…

和美がいるから難しい…

尚も良いが尚はあまり外に出るのを嫌がる…

1人で行くのも寂しい…

 

まだ行くとは決めていないが相手を決めてからだ…

 

尚はさっきまで話してたのに寝た…

俺もそろそろ寝ようかな…

リハビリしてから良く寝れる…