日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

入院8日目6

車椅子散歩から帰って来ると病室には俺の着替えが置いてあった…

陽子と和美は主治医の話を聞きに行っているようだ…

靖子も今そこに行っている…

 

靖子との車椅子散歩は楽しかった…

散歩に出てすぐにトイレに行きたくなり靖子に

車椅子のままトイレに入った…

多目的トイレの重要性がわかった…

靖子に抱きついてトイレに座る時に靖子のブラ紐がチラッと見えた…

ネイビーだった…

トイレが終わり車椅子に座ってから靖子に今日ネイビーだね!と言うと最初はわかっていなかったみたいだが気づいた靖子は院内でのセクハラはやめて下さいね。と言われたが俺は院内じゃなければ良いの?と返すと靖子は無言になった…

 

院内からだったが中庭を眺めていた…

窓に映る俺の姿が残念だった…

後ろに立つ靖子は少し嬉しそうだった…