日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

真希

真希の迎えは間に合いタクシーで真希の家に帰宅した…

玄関でキスをせがむ真希にもちろん応える俺は

ついさっき尚とキスをしていたことを思い出す…

真希が店から串焼きと刺身盛りを持ち帰りしてきたので真希と乾杯した…

1本飲んだらシャワーを浴びるのが最近のルーティン…

今回は一緒にシャワーを浴びた…

狭い浴室で真希は全身洗ってくれた…

真希が髪を乾かし終えるまで真希の横にいた…

真希はどうしたの?と言いながら笑っていた…

真希に会うのが久しぶりな気がして鏡越しで見ていた…

さすがに夜は寒くて先日真希が買ってくれた

スウェットをお互い着て晩酌の続きを始めた…

いつの間にか俺は寝てしまった…

 

相変わらず俺の目覚めは早い…

今朝は7時過ぎに起きた…

真希は寝ている…

真希の寝顔を見ていると今後真希と一緒に

暮らそうと思ってしまう…

そろそろ真希と話しようかな…

 

また寝てしまい9時過ぎに目が覚めた…

真希も起きた…

真希は今洗濯をしている…

 

昼ご飯は先日行った喫茶店に行くことにした…

 

今日は真希とゆっくり過ごして

明日から仕事復帰…

頑張ろう…