日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

入院中102

尚が病室に来た…

昨日は本当に楽しかった!はいカード!

そう言えば昨日真希と尚が飲みに行くことになって、俺はカードを尚に渡したのを忘れていた…

使わなかったよ。

と尚ら言った…

 

尚に早く2人で飲みに行きたいと言われた…

俺もそう思うがなかなか退院の目処がたたない…

 

尚は話題を変えた…

今日熟女1人で来てたみたいだね。

もう1人の熟女は?

ケンカしたの?

あの2人レズだね…

 

俺はびっくりした…

マジか⁉︎

私わかるのよねー!

と言って病室を出て行った…

 

まさか陽子と和美がレズ?

うそだろう…

ただ尚が言うと真実っぽく聞こえる…