日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

入院中90

真希は8時半ぐらいに来た…

10時からのリハビリに付き添ってくれた…

尚が許可申請してくれたが、本当はできないみたいだった…

俺はこの病院ではかなり特別待遇らしいと尚は

言っていた…

 

真希と濃厚なキスを何度も病室でした…

真希は俺のことを好き過ぎているからキスしたらなかなか終わらない…

和美以来のキスだった…

 

真希に尚を紹介すると最初はよそよそしかった真希も尚の人柄が好きになったのか、尚ちゃん尚ちゃんと呼ぶようになった…

 

14時からまたリハビリがある…

昼食を食べ真希は今売店に飲み物を買いに行っている…

 

今日は陽子と和美は来ないと昨夜連絡があった…

来ない方が良い…

今日は真希と一緒に居たい…

やっぱ真希は良い…