日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

入院中83

尚は18時前に病室に来て21時に帰って行った…

昨日と同じで夕食を一緒に食べた…

俺はリハビリをしたかったが、今日はゆっくりした方が良いと尚が言うと、尚は車椅子を持ってきて外に行こうか。と言ってきた…

事前に許可もとってくれていた…

尚に車椅子を押されて病院の敷地内をゆっくりとまわってきた…

尚は私を女として興味あるの?と聞いてきた…

俺は頷くと頭を軽く叩かれた…

あなたは何人女がいるの?

私は何番目の女なの?

って笑いながら聞いてきた…

しばらく黙っていた尚がポツリと言った…

私と付き合うのはやめた方が良い…

友達以上恋人未満でどう?と尚は言う…

理由は聞かなかったが、尚はこれ以上何も言わずに話題を変えた…

 

病室に戻りベッドに横になっていると尚は顔を

近づけてきた…

最近マダム2人来ないね…

何かあったの?

リハビリしてる時に泣いてた女の子も彼女?

尚は仕事中は言わないことを言ってくる…

全員彼女って言うと、贅沢な男だね。腰も使えないのに。って笑いながら言う…

そんな尚が可愛くて頭を撫でてしまった…

なんとなくな空気になった時尚はまた明日朝から来るから!帰ってビール飲もう!と言って帰って行った…

尚は面白い女だ…