日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休日11

陽子の作る鳥鍋は絶品だった…

陽子は料理が上手い…

和美も大絶賛していた…

 

和美も俺もついつい飲み過ぎてしまった…

食事中和美がずっと家にいることを謝ってきたが、俺は逆に陽子と一緒に居てくれることに感謝した…

私が居たら邪魔よね?と言うが、俺はその分真希といっぱいSEXできるからと心の中で思っていた…

相変わらず和美のストーカーからはLINEがくるみたいだが、適当にあしらっているみたいだ…

俺の家にも気づいてないようなので安心はした…

 

今陽子と和美は片付けをしている…

美尻を2つ眺めながら和美の作るハイボール

飲んでいる…