日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休日2

なぜ熟女は下着売り場が好きなのか?

なぜ男を連れてくるのか?

今和美と下着売り場に来ている…

数点選び試着している…

俺も3着選ばされた…

和美にさっき言われた…

陽子は俺のことを愛している。女がいることも

薄々わかっているが、絶対に別れない。と陽子が言っていると…

やっぱりバレていたか…

それを言いたいために俺と和美を2人にしたんだな…

 

俺も和美に言った…

仮に女がいたとしても、俺は陽子を1番に想っている。絶対に別れたりはしない。と…

 

和美は口止め料は高いよ!と言って話を終わらせた…