日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

休日9

陽子はソファーで辛そうにいたので、ベッドに寝かした…

 

 

昨夜真希と行ったスナックは静かで落ち着いた雰囲気だった…

真希とカラオケをしたりマスター夫婦と楽しい会話で閉店時間の12時まで飲んでいた…

真希はかなりの酒豪だと言うこともわかった…

途中で何枚か真希と2人でママに写真を撮られた…その時真希は俺に寄り添ってきた…

 

店を出て真希は今夜はごちそうさまでした。

ありがとうございました。明日からまた頑張ります。と言う…

俺はまた行こうな。と言ってタクシーに乗ろうとしたら真希は近いので歩いて帰ります。と言うのでここで解散になった…

 

真希のスペック

30歳、165センチぐらい、細身、

薄茶のロング、そこそこの胸、お尻は小さ目、

元気で明るい性格、酒豪