日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

寝酒

陽子が映画を見終わってベッドに入ると俺は目が覚めた…

陽子と少し話をして陽子は寝た…

俺は逆に目が覚めてキッチンカウンターで

寝酒を飲んでいる…

 

陽子がまだ義母だった頃の思い出…

俺の愛車は当時から今もハイエース

昔からハイエースが好きでやっと購入したのは

陽子と出会う2年ぐらい前だった…

ベッドキットを付けるお金がもったいなくて

スポンジマットを床に敷いてその上に布団を敷いてある…

熟女とカーセックスしたこともある…

 

そのハイエースでいつも陽子を迎えに行く…

後部座席に座らせてホテルに行くのがいつものパターンだ…

ホテルに着く前に陽子に服を脱いでもらいドライブをしたこともあった…

ホテルまで我慢できずにカーセックスすることもあった…

当時会えば狂ったようにSEXしてたな…

今は少し落ち着いたが盛んにやってるな…