日記

元気同じ歳の友美と連れ子の静香と3人で暮らしているブログ日記

たまには…

たまには陽子を褒めよう…

 

陽子は俺の5歳上の元義母だ…

義母を紹介させて2回目に会った時はSEXしてた…

離婚してから元義母は俺の女になった…

2人で暮らして3年…

もう内縁の妻だ…

陽子は家事に専念してもらうため退職してもらい、俺は陽子を微力ながら支えている…

 

陽子はエロい…

俺とのSEXが好きでたまらないみたいだ…

俺たちは愛し合っている…

たまに他の熟女を摘んでいるが、俺も陽子がいないとだめ…

 

陽子は家事もSEXも手を抜かない…

いつも家を綺麗にして、帰宅が早くても遅くてもすぐに食事ができるようになっている…

 

真面目でスケベなぽっちゃり熟女…

 

今もスーパーで買った食材を小分けしたりといろいろしているが、白のレギンスからは青のTバックを透けさせ俺を挑発している…

 

褒めたかどうかはわからないが、俺は陽子を

これからも愛していく…